パパミラノ横浜モアーズ店

 

こんにちわ、スタッフのかわちゃんです。今日はどうしてもイタリアンの口で、前から気になっていた横浜モアーズ8Fにあるパパミラノに入ってみました。前に通りかかったときにランチメニューに大好きなキッシュがあったので、これはいかなくては!と思ったわけです。

ランチタイムだけど混んでいない

平日12時半と混みそうな時間にも関わらず、すぐに案内されました。モアーズ8Fの飲食店は、他のお店も割と空いていた印象です。店内は就活生やサラリーマン、ご年配の方や女性の方など様々なお客さんがいました。モアーズは横浜駅からすぐでアクセスが良いので、特にこの客層が多いという偏りはなかったです。たまたまかもしれませんが、子連れの方は居なかったです。

パスタメインのメニュー

パパミラノ横浜モアーズ店のメニュー

 

私のお目当てのキッシュは、「前菜3種とメインのワンプレートランチ」に乗っています。迷わずこれに決めてしまいましたが、他のメニューもなかなか魅力的です。特にグッドチョイスランチはボリューミーなのにリーズナブルな印象でした。またペラのメニューで牛カツミートソースナポリタンという1日15食限定メニューもあり、友人はこちらを頼んでいました(笑)

 

パパミラノ横浜モアーズ店の牛カツミートソースナポリタン

 

 いずれのランチセットもドリンクバーが付いています。 ドリンクバーにはジュースはないのですがコーヒー・紅茶・お茶がセルフサービスとなっていました。

 

パパミラノ横浜モアーズ店のドリンクバー

ワンプレートランチはおしゃれ可愛い

パパミラノ横浜モアーズ店のワンプレートランチ

 

私が頼んだワンプレートランチは初めにスープがきます(この日はグリーンピースのポタージュとバケット)。プレートには生ハムサラダ・グラタン・鶏肉のクリームソース・海鮮マリネ・キッシュ・玉ねぎとポテト和えが乗っていました。玉ねぎとポテトの和え物はマスタードが入っていて、なかなか辛かったです。女性にはちょうど良い量で、味はまあまあ美味しかったです。

 

パパミラノ横浜モアーズ店の牛カツナポリタン

 

ちなみに友人が頼んだこちらの牛カツナポリタン、男飯!って感じのボリュームでした(笑)

まとめ

こういう選べるセットがあって、この価格のイタリアンランチを出しているお店って少ない気がします。正直特別美味しいわけでもありませんでしたが、無難にパスタとピザとデザートを楽しみたい!という方、ドリンクバーも付いているのでゆっくりしたい方にオススメです!

 

店舗情報
Papa Milano 横浜モアーズ店 住所:横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F
電話:045-319-0999
営業時間:11:00~23:00
公式HP:http://www.dynac-japan.com/shop/papamilano/
The following two tabs change content below.
かわちゃん
とあるお店で働いているフリーター女子。
最新記事 by かわちゃん (全て見る)