こんにちは!スタッフのかなです。先日、後輩の高校卒業記念にみんなでご飯に行ってきました(*‘ω‘ *)

横浜駅西口から徒歩2~3分ほどの場所にある、鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店です!

チーズフォンデュ食べ放題が980円!

 

横浜ガーデンファームのチーズフォンデュ

 

日~木曜限定でチーズフォンデュ×ミートフォンデュのwフォンデュ食べ放題75分制が何と980円で食べられます!

内容は、本格フォンデュソース、野菜パフェ、バケット、チキンやウインナー、ポテトなどが入った4種フォンデュミート盛りとなっています。もちろん、どれもお替り自由です(^^)/
お肉やバケットはもちろん、新鮮な野菜にフォンデュするのもとても美味しかったです!

チョコレートカスタードフォンデュも絶品

 

横浜ガーデンファームのスイーツ

 

甘いものは別腹という事で、もちろんデザートも注文しました(笑)

チョコレートフォンデュではなく、チョコレートカスタードフォンデュというのが珍しいですよね!マシュマロやケーキ、シュークリームのほかは、何とフライドポテトもセットになっていました!甘しょっぱくて意外に美味しかったです(笑)

まとめ

チーズフォンデュ食べ放題は金・土・祝前日はNGなのでご注意ください。お通し+1フード+1ドリンク制となっているので、1人2500円~ほどの予算になると思います。

コースもたくさんあるので、さくっと予約してご飯を楽しみたい方にもオススメです(*^-^*)
渋谷や新宿、名古屋や大阪など全12店舗あるので、皆さんぜひ行ってみてください(^^♪

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店
住所:横浜市西区南幸1-12-4TK横浜西口ビル4F
電話番号:050-7582-9638
ランチ 11:30~15:30
ディナー 17:00~24:00
公式ホームページ:http://kamakura-garden-farm.com/