こんにちは!スタッフのかなです。最近だんだんと春らしい季節になってきてワクワクしています(*‘ω‘ *)

先日、友達と横浜駅でごはんを食べてきました。何を食べるか決めていなかったので、ポルタを適当に歩いていたところ、沖縄料理のお店があり、陽気な雰囲気につられて入りました(笑)

タコライスが燃えてる!

沖縄時間のタコライス

私が注文したのは炎の鉄板タコライス(税抜き907円)です。仕上げにお酒で香りづけをするそうで、豪快に炎が燃え広がるのが面白かったです。アルコールはちゃんと飛んでいるらしいので安心ですね(^^♪

沖縄時間のタコライス2

アルコールをかけた後に、店員さんが混ぜてくれます。チーズのまろやかさとソースのスパイシーさが合わさってとてもおいしかったです(*^-^*)

ラフテーチャーハンもおいしそう

"沖縄時間のラフテーチャーハン

友達はラフテーチャーハン(税抜き815円)を注文していました。ラフテーとは豚の角煮のことで、角煮が入ったチャーハンです。ラフテーがゴロゴロ入っていて、とても美味しそうでした。

一品料理がいっぱい

 ランチだとセットメニューもありますが、夜は一品料理が多かったです。 また、飲み放題付きのコースは3500円~あります。チャンプルーや沖縄そばもあるので、また今度行ってみたいと思いました。ちなみに、お通し代が300円かかります

沖縄時間(おきなわたいむ)
住所:横浜市西区高島2-16-1横浜ポルタB1F
電話番号:050-5570-7223
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001091/

店舗情報

The following two tabs change content below.