こんにちわ、スタッフのかわちゃんです♪

中華街には幾度となく行っていましたが、先日幸せのパンケーキなるお店を発見しました!

まさか、あの?原宿で人気と噂の?

わざわざ都内に出なくても横浜であの人気の味を食べられるみたいです!

さっそく入ってみました。

夕飯の時間帯が穴場

やっぱり中華街、夜でも賑わっています。この日は昼過ぎまで寝ていて、中華街に到着したのは18時ごろでした。遅めにお昼を摂ってしまったので、お腹は空いていない…でも何か甘いものが食べたい。

お店は中華街の中でも外れたところにこぢんまりとありました。お店に到着したのは18時半頃、店内はたくさんのお客さんで賑わっていましたが待っているお客さんはいませんでした。ガラス扉のところをうろうろしていると店員さんが。すぐに案内してもらえました!

メニューの種類は豊富

正直ふわふわだけがウリなパンケーキ屋、というイメージだったのでメニューの種類には期待していなかったのですが…これがかなり多い!パンケーキ以外にもしょっぱいメニューもありました。季節のパンケーキなんかもあったりして、正直どれにしようか迷いました。

かなりのインスタ映え

迷った結果、季節のフレッシュフルーツパンケーキにしました。+200円で紅茶も付けました♪

あまり期待はしてなかったのですが、フルーツがかなりの量乗っていて思わず「すご~い」という言葉が出てきてしまいます(笑)色とりどりなので、インスタ映えもバッチリです◎

 

幸せのパンケーキ 横浜中華街店

 

実は店内の内装もかなり凝っていておしゃれなので、パンケーキと一緒に撮るのも〇

リピーター続出の味

なぜこんなに話題なのか、納得の味でした。ふわふわだけど弾力があって、卵の味がしっかりしています。フルーツも新鮮でおいしい!そこら辺のパンケーキじゃ、物足りなくなってしまう程美味しかったです!

甘いのはあまり得意じゃない、でも…

運ばれてきたときは「意外とボリューム少ない?」と思う見た目ですが、食べてみると結構なボリュームを感じます。甘いのは好き、だけど量は食べられない…こんな人はしょっぱいものとパンケーキを1つずつ頼んでシェアするのがオススメです♪

 

店舗情報
幸せのパンケーキ 横浜中華街店
住所:横浜市中区山下町97ー石屋ビル1階
電話:045-681-8686
営業時間:
平日10:00~20:00(LO19:15)
土日祝10:00~20:30(LO19:40)
公式HP:http://magia.tokyo/
※予約はネットのみ、電話では不可
The following two tabs change content below.
かわちゃん
とあるお店で働いているフリーター女子。
最新記事 by かわちゃん (全て見る)