スタッフ

皆さんこんにちは。瑞鶴代表です。突然ですが、本日をもってスタッフの皆さんのブログ投稿は最後になります。就職活動や己の道を行くなど、それぞれ忙しくなるのが理由です。瑞鶴自体は1年ぶりの1人体制で継続していきます。

それでは最後まで一緒に頑張ってくれたスタッフのコメントをどうぞ!

ヒロヒロ

みなさん、こんにちは(こんばんは)
ラスト出勤のラスト15分で、突然卒業コメントを依頼されたスタッフのヒロです。
代表には今年の2月からお世話になり、短い間でしたがそれなりに(?)思い出があります(笑)
実は高時給で食いついたバイトではありますが、人生で初めて楽しいバイトでした。最後に、幾つも至らないところのある僕ですが、優しく接してくださってありがとうございました。

かわちゃんかわちゃん

今まで私の拙いブログを見ていただいてありがとうございました!ナンパネタや旅行ネタなど、これからも色んな人が見そうな記事をたくさん書いたので、誰かの参考になっていけば幸いです(*‘∀‘)

お二人は2018年2月から勤務していただいていました。

これからも、お二人に良き人生がありますように(*´Д`)