2017年も瑞鶴をよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

株式会社瑞鶴は、皆さまと一緒に無事2017年を迎えることが出来ました。

2016年8月に創立した瑞鶴ですが、まだ4ヶ月しかたっていないんですね。いや、もう4ヶ月でしょうか。最近はずーっとダイエットの記事しか書いていないので、瑞鶴が藤沢市のホームページ制作事業をしていることを忘れていましたよ。おそらく、数少ない閲覧者の方もそう感じていることでしょう。

元々この会社は半分趣味と見栄で作ったようなものなので、実際に仕事の依頼が来なくてもいいんですよね。いや来たら全力でリターンするので、ぜひとも依頼をほしいのですが、他人のためにホームページを作るのってプレッシャーが半端ないと思います。思いますっていうのは想像ですよ。だって今までは自分が作りたいホームページ作って公開して収入を得ていたので、自分の中で完結していました(正確にはGoogle検索エンジンとの闘い)。だからもし依頼が来たら、自分の作りたい物ではなく、依頼者が欲しい物を作らないといけないという制約があるし、コストに見合った物を提供する義務が発生します。‥まぁ、そういうプレッシャーも楽しみではありますけどね(笑)

瑞鶴のホームページを公開して約4ヶ月、「藤沢 ホームページ制作」で20位前後をうろうろしています。検索結果1ページ目に上がるにはもう少し時間がかかりそうですね。もっと順位が上がってくれば依頼が来るんでしょうかね。

藤沢市の個人商店・中小企業の皆様、ウェブ業の友人たち
2017年も瑞鶴をよろしくお願いします。

株式会社瑞鶴
代表取締役 髙松伸

関連記事

ページ上部へ戻る