THE BUNNY

※http://www.thebunny.jpより

なんか最近バニーガールのガールズバーが流行っているんでしょうかね?まさか横浜駅近くにバニーガール専門店(?)が新しくできるとは思いませんでした。バニーガールと言えばロフト101という認識でしたが、今後は今回紹介するTHE BUNNY(ザ バニー)と2択になりそうです。

THE BUNNY(ザ バニー)は2017年11月15日に横浜駅西口、相鉄線の出口からすぐ近くにあります。ラウンドワンとか相鉄ムービルの手前の川を渡らずに、ちょっと怪しい一角を進むとあります(笑)少し怪しいですが、ちゃんとしたガールズバーだったので安心してください。

初めての客にも営業が強い

お店に入るとボーイさんが案内してくれました。ついた女の子は今日が初めてらしく、「ぼくといっしょだね ガハハ」と軽く挨拶。とりあえず初めてだからお店のシステムを説明してもらってたら先ほどのボーイさんが来て「女の子今日が初めてなんでドリンクいただいていいですか?」って営業に来ました(笑)

「ぼくもこのお店初めてなんですけど?」

たぶん私のガールズバー慣れが出てしまっていたんでしょうね。

いやいいんですよ?

でもいまシステムの説明聞いているところだから!!!

ちょっとまって!!!!

キャバクラ仕込みのウェイターを追いやり、ドリンクをオーダー。面白いのがキャストドリンクが3サイズあり、小さい順に千円→二千円→三千円と増えていくようです。量が3倍になるかどうかわかりませんが、これはちょっと難しい設定。一番小さいのが千円でしょ?女の子が「どれがいいですか?」て聞いてきて「一番小さいやつ」って言いづらいんですよね(笑)そこが狙いなのか(笑)

さて、女の子自身が言ってましたが、大体20分くらいで交代するらしいです。「へー」と流していると、「指名してくれるとずっといます」と丁寧に説明してくれました。「ですよね」とその時は流していましたが、言われました…

「あ、そろそろ交代の時間ですけど、どうしますか?」

本当に今日が初めてなのか?それとも前職の経験が?そこまで指名獲得に必死とは…これはお店の教育が徹底しているんでしょうなぁ…

とりあえあず今回は調査が目的なので、指名せずに交代となりました。

バニーガールと可愛い子

最も肝心なことが遅れましたが、女の子はみんなバニーガールの格好をしています。ただ冒頭に載せたホームページのイメージ画像とは違い、いたって普通のバニーガールのコスチュームです。SMプレイにつけるようなレザーフェイスはつけていませんのでご注意ください。

そして、たまたまなのかわかりませんが、最初についた子も、交代でついた子も非常に可愛らしい子でした。そして交代でついた子も「指名」を強調していたので、やはりがールズバーは生存競争が激しいのでしょうか。

8時30分くらいにいったのでお客さんも私だけだったので、他の女の子がどんな感じかはわかりませんでした。でも奥のほうにVIPルーム(TAX+10%)があり、一時的にそこに待機しているらしい女の子達が見えましたが…遠すぎてよくわかりませんでした。

ゆとりのあるスペースとお洒落な雰囲気

お店に入って左に行くとVIPルームがあり、右に行くと普通のバーカウンターがあります。バーカウンターは大きくコの字型になっており、女の子が壁側に座り、客がその対面に座ります。なのでコの字の真ん中部分が広く開いているので解放感はあります。

許可をもらって店内を撮影させてもらいました。2枚だけですが…。後から見ると暗いしよくわからないですね(笑)

THE BUNNYの内装1

THE BUNNYの内装2

バーカウンターの上にTHE BUNNYのシンボルマークが刻まれた瓶が大量に並べられていました。聞けばデザイナーに依頼してこうなったらしいです。うーん、お洒落と言えばそうなんでしょうね。でも普通に色々なお酒が置いてあったほうがバーっぽいけど。

料金システム

基本的に飲み放題で、入店時間で料金が変わります。

  • 20時~21時まで50分3,000円
  • 21時~22時まで50分4,000円
  • 22時以降は50分5,000円

延長は30分3,000円、50分5,000円
本指名2,000円(場内1,500円)
同伴3,000円(+本指名+100分が加算されます)
キャストドリンクはSサイズ1,000円、Mサイズ2,000円、Lサイズ3,000円みたいな感じです。
キープボトルあり。

アルバイト情報

カウンターレディー(アルバイト)
時給:3,000円~+バック
勤務時間:20時から自由シフト(週1、月1でも可らしい)
資格:18歳以上
待遇:日払いあり、各種バックあり、衣装貸与、送りあり、アリバイ対策あり(笑)。
※高校3年生の18歳は直接お店に確認してください。
⇒詳しくはTHE BUNNY求人募集情報をご覧ください

THE BUNNYの基本情報

営業日:年中無休
営業時間:20時~LAST
所在地:横浜市西区南幸1-5-29 チェガーズビル西口4F
⇒THE BUNNY公式サイトはこちら

近隣のガールズバー

>>横浜のガールズバーまとめ

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。