横浜NAVY

※http://www.princegroup.jp/kanagawa/y-navy/より

2017年の10月くらいからLOFT101横浜店に通い始めていた時、ふと目にしてしまったんですよ。「2017年11月7日 横浜NAVY オープン」という文字があったのです!なんで目についたかって?横浜NAVYがLOFT101横浜店と同じビル、しかもその下の階にあるからです(笑)

横浜NAVYは鶴屋町にあるので、JR横浜駅の「きた西口」のほうから地上に出ると早いですね。相変わらずキャッチがうじゃうじゃいるし、タクシーが通るのに堂々と道の真ん中で客引きしている様を見て毎回げんなりします。

さてそんな喧騒を突き抜けて目的のビルにたどり着くと、「横浜NAVY」の看板を持った男性が立っています。我関せずと無表情でスルーしながらも心の中では敬礼。

私はこれから海戦を繰り広げるのですよ。

店内は薄暗く、煌びやか

ビルの5階を降りるとすぐにドアがあります。5階まるまる店舗として利用しているらしく、間違いなくそのドアが入り口です。すぐにボーイさんが案内してくれました。

店内の雰囲気はキャバクラのように薄暗く、キラキラとした装飾、大きな鏡などがあったと思います。そして一定間隔でボーイさんが立っていたような(笑)なんか聞けば横浜と渋谷のその業界では有名なプリンスグループらしく、さすがですなぁという印象。ワンフロア丸ごと使っているのもさすがですね、バーカウンターが4か所ほど設置されていました。ただ基本的には中央からお客さんを詰めていくようですね。

女の子は可愛い、美人、不思議さんなど様々

オープンしたてなのに女の子の在籍数が数十人。嘘のようですが、多分本当ですね。私が行ったとき、まだ8時くらいでしたが女の子10人ほどいました。しかも結構な可愛い子さん美人さんが多かったと思います。この辺も大手ならではの力でしょうな。

制服は3~4種類くらいあると聞きましたが、基本は海軍をモチーフにしてあります。なので全体的にセーラー服ぽさがあります。1種類じゃないところが飽きないので良いですね~。

さて、とりあえず私が行ったのは2回です。まず初めて行ったときについたのは、綺麗目のお姉さん、うーん、ロシアとのハーフか?みたいな顔立ちです。若いんだけどいろいろ経験豊富そうでした。交代で付いたのは真逆に可愛らしい子。本当に色々なタイプがいるのでありがたい!ただ指名がないので、本当にその時おしゃべりしてお終いと言う感じですね(大体ボーイさんの視界に抑えられているはずです)。

2回目に行ったときは、2人目についたこのインパクトが強すぎて、1人目がどんな人か忘れました。なんか2人目の人は元メイドさんらしく、話し方がね…私も昔秋葉原たまに行ってメイドカフェは経験ありますから、「あー、そういえばこんな感じの話し方の人仰山いたわー」という感じでした。可愛いんだけど、どこかネガティブなあの子は不思議な缶でした。今も働けているのでしょうか、心配です(笑)

料金システム

初回セット60分で、入店時間によってチャージ料金が異なります。

  • 19時~20時までは2,000円
  • 20時~22時までは3,000円
  • 22時以降は4,000円

このチャージ料金+ショット制で別途ドリンク代がかかります。
自動延長制で、初回セット60分したら30分ごとに2,500円がかかります。
キャストドリンクは確か1杯千円くらいだったと思います。

アルバイト情報

カウンターレディー(アルバイト)
時給:2,500円~3,500円+バック
勤務時間:週1日1h~OK。
資格:18歳以上(高校生不可)
待遇:日払いあり、ヘアメイク完備、各種バックあり、衣装貸与、送りあり。
⇒詳しくは横浜NAVY求人募集情報をご覧ください

横浜NAVYの基本情報

営業日:月~土(日曜定休)
営業時間:19時~翌8時
所在地:横浜市神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアールビル5F
⇒横浜NAVY公式サイトはこちら

近隣のガールズバー

>>横浜のガールズバーまとめ

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。