横浜のガールズバーMarin(マリン)

※画像は公式Twitterより

横浜駅西口のラウンドワンを通り過ぎ、相席屋あたりで曲がると現れるアネックスビル。ここにはガールズバーが3軒あります。そのうち行ったのがルージュとハニーズです。ハニーズはまた気が向いたらまとめます。だからあとは今回紹介するMarin(マリン)だけです。

ちなみに、この日は相当酔っていたので記憶があやふやです。嫌なことは全て正確に覚えていますが、良いことはパーッて記憶が半分くらい飛んでいるので、機会があればマリンを再訪して追記したいと思います。この日は7時から飲み歩きを始めました。横浜でガールズバー3軒、藤沢で2軒(うち一軒でバースデイ)。もう死にそうでしたわ。

※店内は撮影禁止なのと、外観も取り忘れました涙

ルージュの姉妹店

マリンの紹介として、まず先に言っておくと、マリンはアネックスビル2階にあるルージュの姉妹店です(⇒ルージュについてはこちら)。そのため料金システムや運営スタイルは同じです。女の子は私服で、上が白で統一されています。また全体的に若い印象があり、学生が多い感じです。外でビラ配りもするようなので、お店の外観に反して結構オープンな感じです。

店内は非常に狭い

ルージュが結構広かったのに対して、マリンは非常に狭いです。たぶんキャパシティーは7~8人だと思います。トイレ行くのも一苦労です。ただあの狭い感じが好きという人もいるので一長一短でしょうか。カラオケがあるのでヤバイと思いきや、ボリュームほぼ0なので素の声だけが聞こえるっていうか、私が行ったときはむしろ一番遠い人の話声の方が聞こえるくらい(笑)

女の子は清楚系

私が行ったときだけかもしれませんが、なぜか女の子は皆乃木坂にいそうな髪型ばかりでした。服も白いし、清楚系アイドルをまねている感じで面白かったです。ただ結果的にみんな同じに見える…これがおっさんの辛いところです。60分3,000円で飲み放題、女の子ドリンクは800円、それにタックスが入るので、たぶん1時間5,000円くらいになりますかね~。まぁ女の子はみんな優しそうなので、ここはありだと思います。

料金システム

60分3,000円で飲み放題、カラオケ歌い放題です。
延長も同じ料金です。
女の子ドリンクは800円です。
指名(応援)は毎セット1,000円。
同伴は3,000円(開店前に入れば無料らしい)です。
消費税8%+サービス5%。

アルバイト情報

カウンターレディー(アルバイト)
時給:2,000~3,000円
勤務時間:20時~翌5時の間で、週1日3h~
待遇:日払いあり、交通費支給、入店祝い金あり
※高校生不明
※詳細はバイトルで検索するかお店に直接聞いてください。

マリンの基本情報

営業日:月~土(日曜祝日定休)
営業時間:20時~翌5時
所在地:横浜市西区南幸2丁目9番9号 アネックスビル1F
⇒マリン公式Twitterはこちら

近隣のガールズバー

>>横浜のガールズバーまとめ

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。