ロフト101川崎店のイメージ

2018年1月15日に新規オープンしたLOFT101(ロフト101)川崎店に行ってきました。平日だし大丈夫だろうと高を括っていましたが、オープン初日ということで非常に混んでおり、7時20分くらいに行ったら「次は8時からですね、予約しますか?」と言われました(笑)驚いたのは対応してくれた女の子はロフト101横浜店に在籍していた子で、どうやら川崎店に移籍することになったようです。

 

ガールズバー専門サイト作りました
神奈川県内のガールズバーをまとめたポータルサイト「Girl’sBar Online(ガールズバーオンライン)」を作りました。まだ制作中なので情報量は少ないですが、少しずつ更新していくのでどうぞ一度ご覧になって、ブックマーク等お願いします。
>>川崎駅のガールズバーおすすめ比較決定版!

店内は細長く爆音が響く

ロフト101川崎店

※ロフト101川崎店の入り口横に置いてある看板です

店内はもちろん写真撮影禁止なので、簡単に川崎店の雰囲気を紹介します。一言でいえば、「細長い」です。入り口を入ると横長のカウンターが続いており、その先に団体用のソファー席がありました。記憶が確かならば、この造りはロフト101銀座店と似ています。ただトイレの位置が特殊で、ソファー席からだとカウンターに沿って入り口方面に向かい、入り口を過ぎたところでUターンして女の子の後ろ側を通って歩いていくとトイレにたどり着きます。

後はたぶんまだ調整中だとは思いますが、だいぶうるさかったですね。いや、これがいいんですけど、相変わらず何言っているかよく聞こえないので皆大声で会話していました(笑)それでたまに「シャンパン入りましたー!!!!」「サンキュー!!!!!」ですからね、もうカオスです。

あ、そうそう。川崎店の店長は昨年末まで横浜店で店長をしていた人でした。

女の子は玉石混交

こんなこと言ってはいけないと思いますが…いや、言わせてくださいよ!ロフトのね、お客さんの立場からみて一番良くないのがね!60分間同じ人と話さないといけないところなんですよ!でもいいよ!可愛いか、愛嬌あるか、とにかく私のようなおじさんが思わずニヤニヤしてしまうような感じであればだれでもいいんだよ!でもね!そういう子ではない時もあるということを…!!!…そう、忘れてはいけない…!!!!

こんなこと言うと「失礼だろう」とツッコミを入れる人もいますが、マックの店員さんやジムの受付のお姉さんとは話が違います。我々は「素敵な女性と楽しくお酒を飲みながらお話しするサービス」を受けるためにお金を払っているのです。「素敵な女性」の定義は人それぞれなのでお店に文句は言いませんよ。ただブログに愚痴を書くくらいは許されるはずです。

実は駅から遠い

住所などは後でまとめますが、JR川崎駅からだと7~8分くらい歩きます。京急川崎駅からだと4~5分くらいだと思います。他の店舗はどこも賑わっている通りの傍にあるのですが、川崎店は人通りが途切れていました(笑)

お店が入っているビルの入り口です。平日とは言え夜の7時代、もっと賑わっているかと思いきや人通りが数人しか見えないし皆さんどう見ても帰宅途中でした。

ロフト101川崎店が入っているビル

ビルに入ってエレベーター前についてもう一枚撮りました。

ロフト101川崎店が入っているビルのエレベーター

フィリピンパブが気になりますが、3階にありますね。っていうかエレベーターのボタンの前に大きなお祝いの花が置かれてて、ボタンがすごい押しにくかったです(怒)。

料金システム

1人の場合
チャージ料金:60分3,500円(税別)
フード・ドリンク代は別料金
サービス料10%

2人の場合
チャージ料金:60分2,500円(税別)
フード・ドリンク代は別料金
サービス料10%

4人以上のパーティープラン
60分3,500円または90分5,500円
ハウスボトル、生ビール飲み放題、おつまみ、フルーツ付。
※税金・サービス料込み

ロフト101川崎店の基本情報

LOFT101(ロフト101)川崎店
川崎市川崎区砂子1-2-4 川崎第5ビル3階
営業時間:19:00 ~ 24:00(日祝定休)
電話番号:044-589-8434
>>ロフト101公式サイトはこちら

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。