SuperMarioSisters

9月某日。噂で耳にしていたが全く情報がなかった幻の「Super Mario Sisters」に友達と突撃してきました。そしたら思いのほか普通に看板があり、しかも結構近いし、よく通る道でした(笑)あとで地図を載せますが、藤沢駅からE-girlsがある方に向かった先ですね。

さて、店内は予想通りマリオのキャラクターグッズがちらほら置かれていました。店内は大体ピンク色です。思ったよりお客さんがいるし、奥のソファー席ではサラリーマンたちがカラオケしている(笑)その中に女性のお客さんもいてを歌っていてめっちゃ上手!なんかプロらしい…、ある意味この歌を聴けただけで来た価値がありました。

さて、我々はカウンターに座ってドリンクをオーダー。チャージ料金安めで、ドリンク代も安め?全体的にリーズナブルな感じです。どんなキャストがいるのか、その辺の記憶はあいまいです(笑)。早朝5時までやっていて安いので、アフターで利用する人が多いらしいですね。

Super Mario Sistersの基本情報

営業日:月~土?
営業時間:19:00 ~ 翌5:00
所在地:藤沢市鵠沼橘 1-1-15 イマジンビル4F

チャージ料金が19時~22時までは700円/1h、22時~翌5時までは1200円/1h。
ドリンクはオーダー制。

近隣のガールズバー

>>藤沢のガールズバーまとめ

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。