スーパーチアーズのイメージ

※http://groupboss.co.jp/supercheers/より

はい、流石に藤沢だけでは満足できない人もいると思うので、ちょっと足を延ばして隣の大船駅のガールズバーに行ってきました。その名も「Super Cheers(スーパーチアーズ)」。どっかで聞いたことあるな~(笑)

Super Cheersは大船駅東口徒歩3分にあるアメリカンスタイルのガールズスポーツバーです。2017年2月か3月かに出来た新しいお店です。非常に似ていますが、チアーズ55の姉妹店ではありません(笑)まぁ姉妹店ではないし、全く関係ないのですが、以前チアーズ55の店長だった人が独立して作ったガールズバーらしいですね。だからコンセプトは似ています。

さて、お店の雰囲気は非常に良いです。まずお店自体が出来たばかりで綺麗で、特にトイレもしっかりと清掃されていますね。店内はいい感じにアメリカンでにぎやかです。また広いので閉塞感がなく、全体的に照明が明るいです。ただ椅子に背もたれがないので、猫背の私はつらかったです‥。

女の子の衣装はかなりピチピチで水着(スク水)の様な感じです(笑)たまにイベントで別の衣装になったり、プロのダンサー呼んでダンスショーがあったり、定期的にイベントがあるようですね。ホームページのブログや店内に告知があるので、気になる人はチェックしてみましょう。

ちなみに、私が先日行ったときには、1日限定のチャイナドレスでした!

Super Cheersの基本情報

営業日:月~土 (日曜は定休日)
営業時間:17時~深夜
所在地:鎌倉市大船1-23-9 万屋ビル4F
⇒スーパーチアーズ公式サイトはこちら

  • 最初の1セット40分は2,000円で飲み放題・カラオケ歌い放題
  • 2セット目以降(延長)は30分ごとに2,000円で飲み放題

会計時にTAX10%がかかります。

近隣のガールズバー

>>藤沢のガールズバーまとめ

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。