藤沢ガールズバー湘南バニー

2017年9月某日。何気なく「藤沢 ガールズバー」で調べていたらこの湘南バニーの存在を知りました。なんと2017年5月にオープンしたばかりではないですか。公式ホームページがないので全く気づきませんでした。という訳でさっそく現地調査に行ってきました。

藤沢駅南口から繫華街を抜けたところにある9階建てビルの最上階にあります。ビルの1階エレベーター前とお店の前に看板が出ているので多分わかると思います。

ママがいます。ママは藤沢が地元ぽいです(定かではありません)。ママはドレス着用ですが、キャストはバニーガール以前はバニーガールやキャビンアテンダント風の格好をしていましたが、今はワイシャツ風の制服を着用していたような気がします。

お店は9階を活かして客席からでも外の景色がよーく見える大きな窓があります。流石に9階だけあり、遠くまでよく見えるので夜景がいい感じです。

料金体系は上記のような感じです。短時間でそんな飲まないんだったら3,000円チャージでオーダー制のほうがいいかな。でもお酒飲みまくりたいならチャージ5,000円とボトル代払ったほうがお得です。

私が行ったときは「たまたま風邪が重なって」と体験の女の子1人だけがバニーガールでした(笑)まだ人材を集めている最中らしく、日によっては女の子少なそうですね。まぁ高くはないし落ち着いているので、1度行ってみるのもいいと思いますよ。

2017年10月12日追記

最近週に1回ペースで湘南バニーに通っています。なぜなら、安いから(笑)グラマシースイートとかで数時間だべっていると大体3万円はするんですけが、湘南バニーは同じ時間でも半額以下ですみます。最初にボトル料金かかりますが、それで何時間いても5,000円+キャストドリンク(1杯1,000円)なのでたいしてかかりません。氷代や水代は無料だし、炭酸も2本まで無料なのでウイスキー飲む人にはうれしいですね。

(安いといっても普通にキャストと一緒に飲んでたら1万円程度はしますよ)

そういえば奥の方にVIP席みたいなのがあり、ちょっと見させてもらいました。長いテーブルがあり、キャストと向かい合うように座ります。ちょうど合コンのような感じですね(笑)客用の椅子はコロコロがついていて背もたれも十分な高さがあるので楽ちんでした。VIP席の値段を忘れましたが、今度使ってみようかな~と思います。

P.S.
最近は少し女の子が増えつつあるようです。制服はバニーガールのほか、キャビンアテンダントを着ます。

2017年12月28日追記

最近あんまり行ってませんが、今月リニューアルしたみたいです。雰囲気は大きく変わっていませんが、さらに大人が落ち着いて飲みやすい感じになっていたと思います。

女の子が以前来ていたバニーガールも廃止し、普通のワイシャツ風の制服を着ていたような?あんまりはっきりとした記憶がありません(笑)

ただとにかく落ち着いて飲むのには最適だと思います。そして他のガールズバーと比べてそこそこ安く収まる気がします。水代・氷代がかからないので、ボトル入れてしまえばキャストドリンクだけしかかからないからでしょうね。

湘南バニーの基本情報

営業日:月~土 (日曜は定休日)
営業時間:19時~翌2:00
所在地:藤沢市鵠沼石上1-7-1 ケインズタワー9F

  • チャージ3,000円で、自分とキャストのドリンクはオーダー制
  • チャージ5,000円で、ボトルを別料金で購入して氷無料、炭酸2本付き。キャストのドリンクはオーダー制

カラオケは1,000円で歌い放題?

近隣のガールズバー

>>藤沢のガールズバーまとめ

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。