大船のガールズバーのイメージ

私が住んでいる藤沢駅には6件のガールズバーがあることがわかっていますが、6件と言えど行く店は限られており通いすぎて飽きてしまうことが度々あります。そんな時は横浜のガールズバーに行くわけですが、藤沢と横浜の距離を考えるとなかなか遠い。ということで、ガールズバーに通い始めて2年経ってやっとお隣の大船駅に進出することにしました。

実は2~3回ほど大船駅に行った事があるのですが、大体は定食屋「やよい軒」に行くためです(笑)あそこの鯖の塩焼き定食と大盛りポテトフライが最高なんですよ(笑)

2018年現在私が把握しているの大船駅周辺のガールズバーは以下の5軒です。

  • スーパーチアーズ
  • BAR Dazzle (ダズル)
  • 大船ガールズ
  • Eria(エリア)
  • Alice(アリス)

※並びは紹介する順番です。

本ページでは大船駅周辺のガールズバーについて色々な情報をまとめていきます。お店の雰囲気、料金体系などお客さんにとって有益な情報から、体験入店、アルバイトの時給、高校生の可否など女の子(キャスト)側が知りたい情報も集めました。大船駅はあまり行く機会がなかったのですが、先日一遍に全部回ってきました(1日で5軒)笑。

大船駅周辺のガールズバー3ポイント比較

まず最初に5軒の情報を簡単にまとめて比較してみました。特におすすめ順にしたわけではありません。それぞれのお店で個性があるので、どういうガールズバーが良いか考えると狙いを定めることができると思います。

Super Cheers(スーパーチアーズ)
雰囲気 カウンターのみなので普通のガールズバーと思いきや、明るく派手な店内でカラオケもあり、なかなか活気があふれるお店です。男性の店長とボーイさんがいます。
女の子 ほぼほぼギャル?チアガールのような、カウガールのような格好をしています。露出は多いですが、基本的にカウンターから出てこないのでありがたみは少ないです(笑)
料金 40分2,000円で飲み放題、カラオケ歌い放題。延長は30分2,000円。税・サービス料10%。

 

BAR Dazzle (ダズル)
雰囲気 カウンターとテーブルがあります。アメリカンな感じで明るい雰囲気があります。
女の子 20~30歳くらいまで幅広くいます。まぁぱっと見普通の肝心の女の子ですが、皆さん愛嬌はよろしいです。私服なのか、オリジナル制服なのか、よくわかりません。
料金 40分2,000円ショット制。延長は20分1,000円。カラオケ1曲200円。TAX・サービス料15%。

 

大船ガールズ
雰囲気 こじんまりとしていますが、その分大分落ち着いた雰囲気があります。わかり人からおじさんまでゆっくり楽しめると思います。
女の子 私服ですが、膝上のスカートか、半そでどちらかというルールがあるらしいです。お店の雰囲気に合うような落ち着いた感じの子が多いと思います。
料金 40分2,000円飲み放題、カラオケ歌い放題、ダーツ遊び放題。延長20分1,000円。TAX8%。

 

Girl`s Bar Eria(ガールズバー エリア)
雰囲気 店内は結構いです。カウンターのみですが、広々とした空間になっています。場所がわかりづらいせいか、常連さんが多いそうです。
女の子 20歳前半が多く、おとなしい感じの女の子です。定期的にコスプレ的な制服を着るようです。私が行った時は「彼シャツ」イベントでした。
料金 60分1,500円ショット制か、4,500円飲み放題。カラオケ歌い放題。TAX・サービス料10%。

 

Alice(アリス)
雰囲気 駅から少し離れているにもかかわらず賑わっている。地元メンが多そうな雰囲気です。初心者向きではない。
女の子 元キャバ嬢からパリピ風まで、とにかくギャル。美人さんもいるので一見の価値はあり。
料金 60分4,000円で飲み放題。TAXは10%。カラオケチケット1,000円。

 

>>目次に戻る

各店の簡単な紹介

スーパーチアーズ

スーパーチアーズのイメージ

※http://supercheers.com/より

Super Cheers(スーパーチアーズ)は2017年2月くらいに出来た比較的新しいガールズバーです。お店はそこまで広くはないですが、明るくて綺麗なので快適に過ごせます。アメリカ西海岸をイメージしていたとか?そんな記憶があります。料金システムも初回40分飲み放題、以降30分飲み放題なのである程度予算をつけやすいのもいいですね。

女の子は基本的にチアガールの格好をしています。ただ定期的に開催されるイベントでは私服やチャイナドレス、その他コスプレをする日があります。またダンスパフォーマンスのイベントもあるので、エンターテインメント要素もある珍しいガールズバーです。
>>スーパーチアーズに行った感想

【基本情報】
営業日:月~土 (日曜は定休日)
営業時間:19時~深夜
所在地:鎌倉市大船1-23-9 万屋ビル4F
⇒スーパーチアーズ公式サイトはこちら

【料金体系】
最初の1セット40分は2,000円で飲み放題、カラオケ歌い放題
2セット目以降(延長)は30分ごとに2,000円
会計時にTAX・サービス料が10%がかかります。

【アルバイト情報】

バースタッフ

時給:19~22時1,800円、22時~2,000円。各種バックあり。

ドリンカースタッフ

時給:1,200円~

勤務時間:19時~ラストのうち3時間から、週1日OK。
資格:18歳以上
待遇:制服貸与、交通費一部支給、送りあり、昇給あり、全額日払い可、まかないあり。
⇒詳しくはスーパーチアーズ公式サイト求人募集をご覧ください

※体験入店はあるようです。その後に本入店という流れのようです。
※高校3年生の18歳は直接お店に確認してください。

>>目次に戻る

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。