gramercy suite(グラマシースイート)

※http://shonan-alphagroup.co.jp/gramercy_suite/より

ホームページを見た段階でガールズバーではないことを察していましたが、新規開拓というノリで友人達と突撃してきました。

まず、キャバクラの勧誘の人がウヨウヨしているエリアなので、ちょっと入りづらいですね(笑)お店は地下にありますが、場所自体はかなりわかりやすかったです。お客さんがいない時は地上までキャストが出てきてお客さん捕まえているようですね。

お店の中は、割と普通にキャバラクの雰囲気でした(笑)照明は暗めで、きらびやかな飾りが沢山あります。お店の真ん中に長いバーカウンターがあります。お客さんが1人の場合は、このカウンターでキャストと対面して飲むようですね。

ところが我々は3人、なんと奥の方にあるU字型のソファーに案内されました!「え、これって、キャバクラでは(笑)」と思ってたら、案の定、キャスト達が我々3人の間に挟まるように座ってきましたよ!

しかもキャストの格好はミニドレス(笑)座る際にハンカチを膝の上に乗せる!「え、これって、キャバですね(笑)」という結論です。一応お店の制服としてのミニドレス?ワンピースみたいな感じ?よくわかりませんが、週替わりでワイシャツだったり、バニーガールだったり、色々なコスチュームを着るようです。

キャストの年齢は18歳から30歳前後まで幅広そうです。「若い子以外は無理!」っていう人はあきらめましょう。全体的に20前後が多くて、30代のママとチーママがいます。そして、ぽっちゃり目な方もいます(笑)個性豊かでトークは楽しいんですけどね~(笑)

2017年8月9日追記

最初はいきなり5,000円か~と渋っていましたが、時間無制限なので時間を気にせずゆっくりと飲みたい人にはおすすめです。私も友人と行く時にウイスキーのボトル入れて、それをロックで飲んでいます。氷と炭酸は1時間1,000円と微妙に高いですが、普通にオーダーするよりかは安くなります。

あとは他のお客さんもだいぶ落ち着いた人が多いので、他のガールズバーに比べて雰囲気は良いです。黒いスーツを着た女性の店長がいますが、特に向こうから営業してこないので安心です(笑)ママやチーママがいて、彼女たちがキャストの実質的なリーダーのようですね。経験を感じる年齢ですが、美人です(笑)

2017年10月5日追記

最近一押しのガールズバーになりました。ゆっくり飲めるのがいいですね~。ただ日によって女の子が少なかったり、お客さんが少なかったり、場の雰囲気が結構変わります。まぁ元々キャパシティーが小さめなので騒がしくなることはないですね(一部の空間を除いて)。

ちなみに、今日はMa〇〇さんのバースデイイベントです。私は昨日サボった仕事を終えてから参戦します。シャンパン開けるかな、たまには(笑)

2017年12月4日追記

最近悪い意味で馴れ馴れしい関係になってきたところで、チアーズ55と同じような展開になってくることが多くなりました。

店長やウェイターが一番楽しんでるやんけ(笑)

同伴でお店行って、女の子が着替えている間に一人で席に座っている時に、「一杯貰ってもいいですか?」って。チアーズで切れたパターンと同じやんけ!せめて女の子が来るまで待とうよ(笑)後々面倒になることが多いので、次からは帰ることにします。

話変わりますが、12月15日はSa〇a〇aさんのバースデイイベントです。シャンパン開けるかな、たまには(笑)

2018年6月6日追記

ちょうどブログ記事の整理をしていて、しばらく更新してなかったので。

推しメンがほとんど卒業してしまいました…

お店の雰囲気は相変わらず。でも店長が大人しくなった気がします(笑)

最近はグラマシー行った後に、一人で隣のビルの4階にあるオカマバー「びっくり箱」に行ってます。びっくり箱は夜3時まで営業しております(笑)

gramercy suiteの基本情報

営業日:月~土 (日曜は定休日)
営業時間:20時~深夜
所在地:藤沢市南藤沢20-20 柏屋ビルB1
⇒gramercy suite公式サイトはこちら

エントランスチャージ5,000円で時間無制限
自分とキャストのドリンクはショット制、ボトルあり。
指名‥2,000円
同伴‥4,000円
会計時にTAX20%がかかります。

近隣のガールズバー

>>藤沢のガールズバーまとめ

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。