藤沢のガールズバーCheers 55(チアーズ55)

※http://shonan-alphagroup.co.jp/cheers55/より

普通のガールズバーと違って、キャストがみんなチアガールの格好をしているのが新鮮です。20歳前後が多いです。公式サイトの写真を見てもらえればわかりますが、思ったより露出度の高い制服なので、こっちが恥ずかしくなるくらいです(笑)。その制服を着こなせるので、みんなスタイルはいいです。

店内はオレンジを基調とした明るい雰囲気で、軽快な音楽が流れていてまさにアメリカンという感じです。また結構広くて、お客さんはMAX20人近く入れると思います。一人で来る人もいれば、4~5人の団体も結構います。私は結構ここのお店に行く機会があるのですが、若い人は複数人で、中年以上の人は1人でくるようなイメージがあります。ただ推しメンに会いに来ているんだろうなっていう人は年齢問わず多くいるので、(2017年1月時点で‥)キャストは可愛い子がたくさんいます。

料金ですが、自分のドリンク代はセット料金で飲み放題なので好きなだけ飲めます。1セット目は40分2,000円、2セット目からは30分ごとに2,000円です。普通の居酒屋と比べれば高いですが、ガールズバーとしてみれば良心価格です。キャストにドリンクをプレゼントする場合は別途1ドリンク1,000円かかります。ボトルも別料金です。ボトルを入れる必要はありませんが、カウンターで対面してお話してくれる女の子にはドリンクの1杯はプレゼントしてあげたいですね。

2017年6月26日追記

しばらくチアーズ55に通っていましたが、正直疲れました(笑)理由はいくつかありますが、まず店長の営業がうざい(笑)あのねー、ガールズバーなのに男の店長が「ボトル入れませんか?」とかキャバクラみたいな営業してくるんですよ。何か月かは我慢して入れてたけど、断ってもしつこく推してくるから、「じゃあいいですよ」ってボトル入れた後に速攻帰ったら次からボトルの営業はしてこなくなりました。

女の子はすごい真面目な子が多いです。だから自分からドリンクもらえない子もいるんですよね。お客さんとしてはまぁ1杯くらいは飲ませてあげたいですよね、単純に話していれば喉が渇くでしょうから。

でもね、店長が「女の子にドリンク入れてもらっていいですか?」っていうのはおかしくない?(笑)もちろん私は席に着いた瞬間からドリンクどうぞって入れてますけど、なかなか渋いお客さんもいるんですよ。でもそれってお客さんが悪いわけではないですよね。そういう時に女の子自身が「ドリンクもらってもいいですか?」とオネダリするのがガールズバーですよね。

E-girlsの感想でも触れましたが、チアーズでは毎回指名を入れていた(推しメン5人いた)のですが、例えば一人で行って一人指名したら、普通はその子とマンツーマンでお話ししたいじゃないですか?でも女の子余っている時は、指名入れた子とは別に関係ない子もつけてきます(笑)いやそれは指名もらってないのに席についている子も気まずいでしょ(笑)

最悪なのは同伴でお店入って女の子着替えている間に席座って待ってたら、「(同伴した子が)着替えてくるまで」と称して関係ない女の子座らせてきます。

は?????????

流石に同伴で入って、同伴の子よりも先に関係ない子座らせる?頭おかしいでしょう。結局、座った女の子(しかも2人)にはドリンク入れることになるから、流石にこれは余計なお金ですよね。

それと、私がチアーズに行かなくなった最後のきっかけだけ書いて、この愚痴(笑)を終わらせます。

同伴で8時に入って、まぁなんだかんだで12時くらいまでいて(これは私の頭がおかしい)、はまっているスマホゲームのイベントがあるから帰ってゲームしようかと思って「帰りまーす」って言ったら「え、もう帰るんですか?まだいましょうよ」って店長がwwwww(笑)wwww

「いやゲームのイベントあるし、スマホの電池切れそうなんで」って言うたら、「あ、充電器ありますよ!」ってwwwww店長必死すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

あのさぁ、ガールズバーでお金払って一人でスマホゲームですか?

ゲーマーの逆鱗に触れましたね。

もう1ヶ月は行くまいと固く誓いました。

ただ、皆さんに関しては、ここの女の子はみな素直で良い子ばかりなので、ぜひ一度行ってみてください。

2017年7月16日追記

最近、徐々にチアーズ55復活を狙おうとしてました。でも、やはりここはなさそうです。

しばらく通わなくなった理由、それは「店長の営業」が癪に障るからでしたね?僕はけっこうそのことを言ってたんですけどねー。

昨日またやられましたよ。2万円くらいするボトル、入れませんかね?ってね(笑)

しかもこっちは1人で来て、推しメン指名してるんだから、そこに2人目のキャストつける必要なくね?お客さんよりキャストのほうが多いからってそれはないでしょ(笑)営業もうざいけど、こういうデリカシーのなさのほうが大嫌い。もしこれがこのお店のやり方っていうのならば、それもいいでしょう。

復活狙ってまた通い始めた途端これだから、もういいやって。流石にもう無理。

あ、そうそう、キッチン担当で大柄なおじさんが1人、ホール担当で若い男子1人、入ってます。この2人、なかなか面白いキャラクターなので、その点だけは評価します(笑)ホール担当の若い男子は色々なカクテル作れるので、お任せでいい感じに作ってくれます。

2018年6月1日追記

ほぼ1年ぶりの更新です。

最近は横浜とか川崎に遠征しているので、藤沢のガールズバーに行く機会が減っていました。それでもかなり泥酔していくことがあります。それでこの前行った時たまたま制服イベントやっててラッキーでした(笑)

あああああ、ありがてぇえええ!

制服!

でもみんなばっちりメイクだからコスプレ感が強い( ノД`)

もっとナチュラルにしたほうがいいと思うだよ

by元高校教師

Cheeres55の基本情報

営業日:月~土 (日曜は定休日)
営業時間:18時~深夜
所在地:藤沢市南藤沢22-14 熱田ビル5F
⇒チアーズ公式サイトはこちら

最初の1セット40分は2,000円で飲み放題
2セット目以降(延長)は30分ごとに2,000円で飲み放題
指名‥2,000円
同伴‥2,000円
会計時にTAX10%がかかります。

近隣のガールズバー

>>藤沢のガールズバーまとめ

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。