NAS藤沢パーソナルトレーニングで本気ダイエット第4回

世間では卒業シーズンですね。昔の教え子や知り合いの大学生からも「卒業」の言葉が何度も聞こえてきます。私もそろそろお金貯めてニートライフを満喫したいです。そのために、最近は少しだけ仕事のモチベーションが上がってきています。毎日2~3時間は仕事しているんじゃないですかね?目標があっても働きすぎは禁物です。

さてNAS藤沢のパーソナルトレーニングで本気ダイエット第5回目です。先に結果を報告しておきましょう。先週比で改善した項目は青色、悪化は赤色です。うん、何一つ良くなってないですね(笑)

  • 体重:59.1kg→59.1kg
  • 体脂肪率:13.3%→13.4%
  • 基礎代謝量:1417kcal→1414kcal
  • アスリート指数:58→54

AS藤沢での体重計測結果2017年3月24日

今回のパーソナルトレーニング

前回はNAS戸塚店でしたが、今回はいつも通りの藤沢店です。やはり戸塚店のほうが開放感あっていいですね(笑)

  • ストレッチ
  • 手に重りをもって腕を伸ばしたまま、片足ずつ前方に出して腰を落として、姿勢を戻す

ちょっと病み上がりなのと、相変わらず肩の調子がよくないのでストレッチメインでした。もちろん自主トレでしっかりと運動して、筋トレしているので問題ないです!

来週で一応パーソナルトレーニングは最後です。体脂肪率10%は無理ですが、せめて数値改善できるように追い込みをかけます!

先週の出来事

先週は知人の誕生日や旧職場の同僚と飲み会があったので、結構飲み歩きました。誕生日では4万円くらい使いましたね、一人で(笑)お金の使い方間違っている気もしますが、まぁいいかと思ってしまうあたり金銭感覚がおかしいです。

結構イベントあったのに1枚も写真撮ってないことに気づきました。今週もちょっと出かけるイベントがあるので、来週の更新では写真色々載せたいと思います!