ヴーヴ

皆さんこんにちわ。、シンシンです。

私は先日の3月7日に、35歳を迎えました。冒頭の写真は、「ヴーヴ・クリコ ローズラベル」ですが、これは私のお祝いではありません(笑)3月19日に誕生日という、藤沢に来てからお世話になっているラウンジのママへのプレゼントです。

とは言え、そのママからも私は「モエ・エ・シャンドン モエ ロゼ アンペリアル」(通称モエロゼ、モエピン)をいただいたので、とりあえず、シャンパン飲みすぎてありがたくも辛かったです(笑)

そういえば私は最近ガールズバーよりも普通のバーにはまっています。普通のバーだと時間を気にせず飲めるだけ飲めるし、バーテンダーや他のお客さんとの絡みもあるので、下手なガールズバーより全然盛り上がります。

リアルで頼んだピザ

写真は、特にお世話になっている「REAL」というバーで食べたピザです。ちょうど誕生日の日も、数少ない友人と飲みに行きました。シャンパンとかではなく、テキーラでお祝い・・・、それが藤沢です(笑)

>>BAR REAL公式サイト

オフィスを横浜から藤沢に戻して、藤沢で飲むことも増えて、ちょっと大人になりました。

これから、藤沢の皆さん、どうぞよろしくお願いします。