めいどりーみんのカード

先日、渋谷で仕事の打ち合わせがあり、久しぶりに都内に出ました。せっかくなので、「メイドカフェ巡りを!」と意気込んでいましたが、当日の朝まで呑んだくれていたため・・・結局秋葉原に行ったものの、ちょろっと歩き回ったらもう打ち合わせの時間で、どこのメイドカフェにも寄れませんでした。

渋谷のメイドカフェ「めいどりーみん」

で、打ち合わせが終わったあと、せっかくなので渋谷のメイドカフェ「めいどりーみん」に行ってきました。最初の写真は知り合いに渡すとなんかいいことがあるであろう、招待状です。

初めての人向けのパック「フード・ドリンク・お土産・チェキ」(約3000円)があったので、それを注文。フードはもちろん、オムライス!

トマトチリソースみたいなので美味しいでござる!

お客さんが少なかったのか、初めてだったからなのか、結構メイドさんが話しかけてくれました!

しかし・・・ご飯も食べきり、「チェキはまだかな〜」とぼーっとしていても一向にお声がかからない。@ほぉ〜むカフェではメイドさんからチェキタイムをおしらせしてくれたのですが・・・?

そろそろ1時間が経とうとするところで、飲みに行きたくなったので、そのまま会計。「あれ?まだチェキ撮ってませんよね?」というのをちょっと期待していたけれど、そいうのもなし。完全に忘れられていました。

やっぱメイドカフェ行くなら秋葉原ですね笑

めいどりーみん
https://maidreamin.com/

LOFT101渋谷店

LOFT101

うおおおお!バニーガール!

いつもはLOFT101横浜店ですが、たまには違う場所のウサギさんともお話しがしたいですよね。道玄坂?その辺にありました。

飲み放題が安いハッピーアワーだったのか、10分ほど待たされました。で、お待ちかねの!バニーガール登場で!

(゚д゚lll)

正直な話、渋谷まで来て、ちょっとねぇ・・・個人的にタイプとは全く異なるウサギさん。期待が大きかっただけに、固まる僕。仕方ない・・・奥義を使うか・・・

必殺!

困った時の変人設定!

「普段、山の中に暮らしていて、雑草を取るのが仕事です。今日は久しぶりに人と話すために、渋谷に来ました。野生の兎となら話したことあります。自給自足生活ですね。」

はい、この設定で60分乗り切りました

お向かいのバニーガールが時折見せる、「この人、頭おかしいわ」みたいな視線が、意外とよかったです笑

みなさん、今回の私の渋谷遠征は失敗でした。ただ、いつかリベンジしたいと思います。

The following two tabs change content below.
シンシン
株式会社瑞鶴の代表取締役社長です。すぐ太るので週に何日かはフィットネスジムかボクシングジムに通っています。それ以外の日は大体呑み歩いています。