LUSHのバスボール「インターギャラクティック」を試してみた

先日、横浜に出かけた時にLUSHでバスボールを購入しました。正直男の自分がこんなお洒落なバスボールを買うなんて‥と思っていました。しかし以前に辻堂的にあるテラスモール内にあるLUSHで見かけて以来、ずっと気になっていたのです(笑)

そういう訳で、LUSHのバスボールを3つ購入しました。お目当ては「インターギャラクティック」で、他はなんかよさげのバスボールを適当に購入しました。1個700円くらいするので、結構高いんですよね(笑)

LUSHのバスボール

インターギャラクティックをお風呂に入れてみた

早速、お目当ての「インターギャラクティック」を使ってみました。お風呂場での様子を順番にご覧ください。

インターギャラクティック1

インターギャラクティック2

インターギャラクティック3

インターギャラクティック4

インターギャラクティック5

インターギャラクティック6

という感じで、見た目通りカラフルなお風呂の出来上がりです。でもこれって「宇宙」か?と言われると、ただカラフルなだけな気がしませんか?

そうなんです‥この「インターギャラクティック」の「宇宙」は表面の泡が消えてお湯の中が見えるようになってからが本番なのです。

お湯の中に宇宙

バスボールが溶けきって、泡も消えたところで改めてお湯を見ると‥

インターギャラクティック7

ほーらなんだかお湯の中が宇宙っぽくなっていませんか?さらに拡大してみると‥

インターギャラクティック8

これは間違いないく宇宙です‥!

小さなバスボールからこんなにきれいな宇宙を、お風呂の中で堪能できる「インターギャラクティック」おすすめです。

ただ、香りが若干、きついです(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る