藤沢の女王卑弥呼の近況

皆さんこんにちわ、藤沢市でホームページ制作事業を行っている株式会社瑞鶴 代表取締役社長の髙松です。

なぜ改まって自己紹介するかというと、最近ダイエット関連の記事ばかり更新していて、当ホームページの目的が大きくそれていたから、一応確認したかったからです。株式会社瑞鶴は一応2016年8月に設立したので、2017年1月でちょうど半年経つことになります。時間の経過は早いですね。

今日は、久しぶりに私が飼っている猫の卑弥呼の近況写真を公開しておきます。すでに最初に1枚載せていますが、尻尾をバッサバッサやっていたので尻尾がぶれてしまいました。ちなみに乗っているのは最近購入したダーツです。丁度良い高さと広さが気に入ったようです。

次の写真は、これも最近購入した猫用のガリガリベッド。ダンボール製で保温性があり、ガリガリと爪とぎしたり噛むことも可能です。なんか微妙な態勢でこっちを見ていたので写真を撮りました。

次の写真は、パソコンの隣に置いているフカフカベッドでくつろいでいる様子です。このベッドは卑弥呼を紹介してくれたブリーダーさんからのプレゼントです。最初は卑弥呼よりもかなり大きくてほとんど使う機会がありませんでしたが、最近はすっぽりちょうどハマるようになりました。

猫の成長は早いですね。卑弥呼が藤沢の女王でいられるように、私も藤沢でホームページ制作がんばります。

関連記事

ページ上部へ戻る