横浜のガールズバー「THE BUNNY」に行った感想

 

THE BUNNY

※http://www.thebunny.jpより

 

なんか最近バニーガールのガールズバーが流行っているんでしょうかね?まさか横浜駅近くにバニーガール専門店(?)が新しくできるとは思いませんでした。バニーガールと言えばロフト101という認識でしたが、今後は今回紹介するTHE BUNNY(ザ バニー)と2択になりそうです。

 

THE BUNNY(ザ バニー)は2017年11月15日に横浜駅西口、相鉄線の出口からすぐ近くにあります。ラウンドワンとか相鉄ムービルの手前の川を渡らずに、ちょっと怪しい一角を進むとあります(笑)少し怪しいですが、ちゃんとしたガールズバーだったので安心してください。

 

初めての客にも営業が強い

お店に入るとボーイさんが案内してくれました。ついた女の子は今日が初めてらしく、「ぼくといっしょだね ガハハ」と軽く挨拶。とりあえず初めてだからお店のシステムを説明してもらってたら先ほどのボーイさんが来て「女の子今日が初めてなんでドリンクいただいていいですか?」って営業に来ました(笑)

 

 

「ぼくもこのお店初めてなんですけど?」

 

 

たぶん私のガールズバー慣れが出てしまっていたんでしょうね。

 

いやいいんですよ?

 

でもいまシステムの説明聞いているところだから!!!

 

ちょっとまって!!!!

 

キャバクラ仕込みのウェイターを追いやり、ドリンクをオーダー。面白いのがキャストドリンクが3サイズあり、小さい順に千円→二千円→三千円と増えていくようです。量が3倍になるかどうかわかりませんが、これはちょっと意味不明ですね。たださぁ、一番小さいのが千円でしょ?女の子が「どれがいいですか?」て聞いてきて「一番小さいやつ」って言いづらいんですよね(笑)そこが狙いなのか?

 

さて、女の子自身が言ってましたが、大体20分くらいで交代するらしいです。「へー」と流していると、「指名してくれるとずっといます」と丁寧に説明してくれました。「ですよね」とその時は流していましたが、言われました…

 

 

「あ、そろそろ交代の時間ですけど、どうしますか?」

 

 

本当に今日が初めてなのか?それとも前職の経験が?そこまで指名獲得に必死とは…これはお店の指導が徹底しているんでしょうなぁ…

 

とりあえあず今回は調査が目的なので、指名せずに交代となりました。

 

 

バニーガールと可愛い子

最も肝心なことが遅れましたが、女の子はみんなバニーガールの格好をしています。ただ冒頭に載せたホームページのイメージ画像とは違い、いたって普通のバニーガールのコスチュームです。SMプレイにつけるようなレザーフェイスはつけていませんのでご注意ください。

 

そして、たまたまなのかわかりませんが、最初についた子も、交代でついた子も非常に可愛らしい子でした。そして交代でついた子も「指名指名指名」と言っていたので、たぶんそういうお店(指名獲得数などの成績が公開されるかバックがでかい等)なんでしょうね。

 

8時30分くらいにいったのでお客さんも私だけだったので、他の女の子がどんな感じかはわかりませんでした。でも奥のほうにVIPルーム(TAX+10%)があり、一時的にそこに待機しているらしい女の子達が見えましたが…遠すぎてよくわかりませんでした。

 

 

ゆとりのあるスペースとお洒落な雰囲気

お店に入って左に行くとVIPルームがあり、右に行くと普通のバーカウンターがあります。バーカウンターは大きくコの字型になっており、女の子が壁側に座り、客がその対面に座ります。なのでコの字の真ん中部分が広く開いているので解放感はあります。

 

許可をもらって店内を撮影させてもらいました。2枚だけですが…。後から見ると暗いしよくわからないですね(笑)

 

THE BUNNYの内装1

 

THE BUNNYの内装2

 

バーカウンターの上にTHE BUNNYのシンボルマークが刻まれた瓶が大量に並べられていました。聞けばデザイナーに依頼してこうなったらしいです。うーん、お洒落と言えばそうなんでしょうね。でも普通に色々なお酒が置いてあったほうがバーっぽいけど。

 

 

料金システム

基本的に飲み放題で、入店時間で料金が変わります。

  • 20時〜21時まで50分3,000円
  • 21時〜22時まで50分4,000円
  • 22時以降は50分5,000円

延長は30分3,000円、50分5,000円
本指名2,000円(場内1,500円)
同伴3,000円(+本指名+100分が加算されます)
キャストドリンクはSサイズ1,000円、Mサイズ2,000円、Lサイズ3,000円みたいな感じです。
キープボトルあり。

 

 

アルバイト情報

カウンターレディー(アルバイト)
時給:3,000円〜+バック
勤務時間:20時から自由シフト(週1、月1でも可らしい)
資格:18歳以上
待遇:日払いあり、各種バックあり、衣装貸与、送りあり、アリバイ対策あり(笑)。
※高校3年生の18歳は直接お店に確認してください。
⇒詳しくはTHE BUNNY求人募集情報をご覧ください

 

 

THE BUNNYの基本情報

営業日:年中無休
営業時間:20時〜LAST
所在地:横浜市西区南幸1-5-29 チェガーズビル西口4F
⇒THE BUNNY公式サイトはこちら

 

 

 

 


関連ページ

横浜のガールズバーまとめ
横浜駅周辺のガールズバーをまとめました。お店と女の子の雰囲気や料金形態を基におすすめ情報も一覧にしてあります。アルバイトの求人情報を掲載したので比較したい人は参考にしてください。関内・桜木町・新横浜・中山のガールズバーもあります。
ガールズバーLOFT101横浜店に行ってきた感想レポート
ガールズバー「LOFT(ロフト)101」横浜店に行った感想をまとめています。色とりどりのバニーガールがおもてなししてくれます。7時半まではハッピーアワーで、それ以降は1オーダー1ドリンク制です。フードは美味しくて種類豊富で、シャンパンは安いです。
ガールズバー横浜NAVY(ネイビー)に行った感想
ガールズバー横浜NAVY(ネイビー)に行った感想をまとめました。駅から徒歩5分の鶴屋町にあり、プリンスグループなので女の子の在籍数も多いです。海軍をイメージした制服はセーラー服のようで可愛です。お店の雰囲気や料金体系、アルバイト情報もまとめました。
横浜のガールズバーLEPRE(レプレ)に行った感想
横浜のガールズバーLEPRE(レプレ)に行った感想をまとめました。カジノをイメージしたお店で、女の子はディーラーの格好をしています。ギャンブルゲームはできませんが、ダーツができます。料金システムやアルバイト情報もまとめました。
横浜のガールズバーRouge(ルージュ)に行った感想
横浜のガールズバーRouge(ルージュ)に行った感想をまとめました。60分3,000円で飲み放題・歌い放題なので比較的安く楽しめます。女の子は大学生の様で可愛らしいです。店内は暗くて閉鎖的な印象があるガールズバーです。
横浜のガールズバーEL(エル)に行った感想
横浜のガールズバーEL(エル)に行った感想をまとめました。私服の女の子とママがいます。60分4,000円で焼酎・ウイスキーの水割りが飲み放題、カラオケが歌い放題です。他のガールズバーよりも安く楽しめます。指名と同伴はありません。
横浜のメイドカフェ「HoneyHoney」に行ってきた
横浜のメイドカフェ「HoneyHoney」に行ってきた感想を写真付きでレポートします。横浜駅西口から徒歩10分ぐらいのところにある「HoneyHoney」は場所代がかからず、ドリンク・料理代だけで済むリーズナブルなメイドカフェです。
横浜駅の担担麺・麻婆豆腐専門店 匠Jangに行ってきた
横浜駅の東口地下ポルタにある担担麺・麻婆豆腐専門店として人気の匠(Jang、ジャン)に行ってきた感想をまとめました。舌がしびれるような辛さの麻辣(マーラー)が美味しくて、ご飯時は行列ができます。
エルトリート横浜スカイビル店の感想レポート
横浜スカイビル28階にあるメキシコ料理店「エルトリート」でご飯を食べた感想レポートです。横浜周辺を見下ろせる景色の良さ、軽快なメキシカンミュージック、そして心躍るメキシコ料理の組み合わせは最高です。
横浜ポルタB1Fのパッパーレ・ヴィーノに通っています
横浜ポルタB1Fにあるパッパーレ・ヴィーノのランチセットを紹介しています。スープ、ボリュームサラダまたはライス、メインディッシュの肉の3点で1,000円です。
築地食堂 源ちゃん 横浜スカイビル店に行った感想レポート
築地食堂源ちゃん横浜スカイビル店で海鮮丼や定食を食べた感想をレポートをまとめています。値段の割に食材が少ないのでコストパフォーマンス悪いし、味も美味しくないし、メニューの写真と違う商品を提供してきたので最悪でした。
ロフト101川崎店に行ってきた感想レポート
ガールズバー「LOFT101(ロフト101)」の川崎店に行ってきた感想レポートです。お店の雰囲気、女の子の感じ、料金体系、アクセスなどの基本情報もまとめています。
ごろ寝もできる!chano-ma横浜に行ってきました!
みなとみらいにあるchano-ma(チャノマ)横浜のレポートです。まとめサイトなどでよく載っているみなとみらい定番のご飯処。おしゃれなだけでなく、休憩にごろごろできちゃうお店はいかがですか?
横浜の猫カフェ、コックンの別荘がかわいすぎる!
横浜ビブレ内にある猫カフェ「コックンの別荘」に行った感想レポートです。人懐こくてかわいい猫ちゃんに癒されたい方必見!オススメの時間帯や猫ちゃんに好かれるコツを載せています。
中華街で一休み♪幸せのパンケーキはいかが?
今人気のパンケーキ屋「幸せのパンケーキ」横浜中華街店のレポートです。本格的な味かつインスタ映えを狙うならここで決まり!中華街散策の休憩にいかが?
都会の温泉!横浜みなとみらいの万葉倶楽部に行ってみた
桜木町駅最寄り。ビルに囲まれた、アクセスのいい温泉がみなとみらいにあります。今回は横浜みなとみらい万葉倶楽部に日帰りで行ってきました。展望台のような足湯や都会ならではの感動的な景色に魅了されました。
【小顔】メディカルスパみなとみらいの美容鍼灸がスゴイ
今人気の美容鍼を扱っている、「メディカルスパみなとみらい」のレポートです。小顔になりたい方必見!施術の様子から実際の感想まで載せています。
横浜駅西口の日本酒酒場「酒とったり」に行った感想
横浜に西口にある、日本酒酒場「酒とったり」に行った感想レポートです。日本酒好きにはたまらない要素がたくさんあり、これはリピートするしかないと決心しました。
【インスタ映え】横浜駅で発見!ケーキがとっても美味しいカフェ
横浜駅直結でアクセス抜群のスカイビルでお茶をするならマザーリーフがおすすめです!!美味しい紅茶やスイーツで癒されたい方が気に入ると思います。インスタ映えするのでSNSでいいね続出します。
ワイン好き必見!戸塚のワインバル ユナイテッドミートバル
戸塚にあるイタリアンバル「肉×ワイン ユナイテッドミートバル」に行った感想をまとめたブログです。広すぎず狭すぎず、騒がしくなく静かすぎないオシャレな空間の中で、自家製のお肉とワインを堪能できます。
上等カレー横浜ポルタ店に行ってきた感想
横浜駅東口のポルタ地下街の上等カレー横浜ポルタ店に行った感想をまとめました。とろみのある甘さと、後からくるピリ辛が最高に旨いです。福神漬けとらっきょは食べ放題で、トッピングの卵が一つ無料で付きます。メニューと値段もまとめました。