こんにちは!スタッフのかなです。桜が満開になっていて散歩するのが楽しいですね(*’▽’)

先日、久しぶりに中華街に行ってきました!中華街だと食べ歩きをすることが多いのですが、お店に入って食べようという事になったので、龍海飯店に行きました。お店の入り口のところでクーポンを配っていたのが決め手です(笑)

142品食べ放題が2680円→1980円になりました!かなりお得ですよね(*‘ω‘ *)

しかも、時間無制限です!

本格中華が食べ放題

 

龍海飯店の小籠包

 

写真だと見えづらいのですが、なんと北京ダックも食べ放題です!カラフルな小籠包は豚肉、蟹みそ、フカヒレ、牛肉、エビと色によって具材が違います(*’▽’)

人も多かったので料理が来るまで結構待つかな?と思ったけど意外とすぐきました。

前菜や麺、ご飯ものも充実

おかゆやラーメン、点心などかなりたくさんの種類がありました!チャーハンだけでも5種類くらいありました。

料理はどれもおいしいし、時間無制限なので、時間を気にする必要もないところがいいですよね(*‘ω‘ *)

皆さんぜひ行ってみてください!

龍海飯店
電話番号:045-263-6405
龍海飯店本店 11:00~22:00
龍海飯店大通り店 11:00~23:00
>>公式サイトはこちら