こんにちは!スタッフのかなです。すっかり春らしい天気になりましたね(^^)

先日、埼玉県にあるサバイバルゲームフィールドのBLASTに行ってきました。ここはインドアなのに珍しく、思いっきり走れるフィールドです!

かなり広いフィールド

 

ブラストのフィールド

 

いろんな形のバリケードがあるので、たくさんの方法で楽しめます!しゃがんでみたりスライディングしたり思いっきり走ったり…十人十色の楽しみができると思います(^_^)

 

ブラストのフィールド2

 

インスタの形のバリケードもありました(笑)

サバゲー以外も楽しめる!

何故かセグウェイがあり(しかもスタッフさん乗るのめちゃくちゃ上手い)、乗ることも可能です!ちょっとコツがいりますが、意外と簡単でした(笑)

あとは、ボールもあるので、休憩時間にキャッチボールしたり、リフティングしたり自由に遊べます!

まとめ

BLASTは、スポーツ感覚でサバゲーをしたい人におすすめのフィールドだと思いました!予約割引などもあるので、お得に楽しめます(^_^)

最後に、私の写真を載せときます(笑)

 

BLASTでのサバゲー

 

BLAST
公式サイト:http://www.blast-indoorfield.com/
住所:埼玉県三郷市彦江1丁目181
電話番号:090-8451-6699
平日11:30~22:00
土日祝9:00~22:00