こんにちは!スタッフのかなです。春休みなので、東京ディズニーシーに行ってきました。もう大学生ですが、高校の制服を着ていきました(笑)まだぎりぎり10代なので許してください(笑)

 

ディズニーシーで撮った写真

 

学生限定でパークチケットが安くなる!

2018/1/5~3/20までの期間は、中高生は¥900引きで¥5,500大学生、大学院生、短大生、専門学生(18歳以上)は¥1,000引きで¥6,400でチケットを購入することができます!
学生の方は今がチャンスですね(^^♪

天気が悪くても混雑

私が行ったときは午前中は曇りでお昼ごろから雨が降り風も強く、最悪の状態だったのですが、それでもセンターオブジアースが150分待ちだったりと、結構混雑していました。平日だったので家族連れの方は少なく、学生が多かったです。

タワテラがLevel13に!

 

ディズニーシーのタワーオブテラー

 

春キャンの期間中はタワーオブテラーがLevel 13になっており、落ちる回数が増えたり、音の演出も変わっています。私も乗りましたが、やっぱりいつもよりも怖くなっていました!ファストパスを取ったので、並ばずに乗れました(*’▽’)

まとめ

当日にチケットを買ったのですが、チケットを買うだけでも結構並んだので、時間に余裕をもって来園したほうがいいと思います。春キャンの期間は学生が多く結構混雑するので、混雑日の予想をネットで調べるのをオススメします(*‘ω‘ *)

東京ディズニーシー
住所:千葉県浦安市舞浜1-13
電話番号:0570-008-632
公式サイト:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html