NAS藤沢パーソナルトレーニングで本気ダイエット最終回

どうも、皆さんこんばんわ。実は先週の火曜日が最後のパーソナルトレーニングでしたが、気が緩んで更新をさぼっていました。今更ですが、先週の結果をまとめておきまして、これでダイエット記録は最後とします。先週比で改善した項目は青色、悪化は赤色です。

  • 体重:59.1kg→58.2kg
  • 体脂肪率:13.4%→12.6%
  • 基礎代謝量:1414kcal→1404kcal
  • アスリート指数:54→57

NAS藤沢パーソナルトレーニング結果

最後のパーソナルトレーニング

最後と言えどもいつも通りのトレーニングでしたね。ぶっちゃちゃうと、何やったか覚えてません(笑)でも確か体幹を鍛えるトレーニングをしたと思います。しかも結構追い込んだような記憶があります。半年前はかなりきつかったですが、最近は体重や体脂肪率が減ったことよりも、単純に筋肉や体力がついたほうがでかいと思います。

先週の出来事

写真を撮っていませんが、藤沢駅南口から車で10分ぐらいのところにある新林公園にお花見行きましたね。平日の昼間と言うことで親子や主婦仲間と思われる人たちがたくさんいました。30代のおっさんたちがそこに一緒にいるのは若干気まずかったですね。

それと、一瞬だけタコ焼きにはまりました。しばらくタコパしていなかったので、ふと「たこ焼き食べたいな~」と思って一人で焼いてしまいました。

たこ焼き

タコ焼き丼

全部で21個です。丼ぶりに盛ってマヨネーズとソースをかければタコヤキ丼の完成です!と言っても、中身は鶏肉のササミです(笑)