皆さまあけましておめでとうございます。

2018年1月4日です。世間でもそろそろ仕事はじめということで、私も今日から仕事をしようと思います。

年末は体調を崩してほとんど仕事をできませんでした。そして布団で寝られることの幸せから抜けられなくなり、最近は引きこもっておりました。正月らしい正月はありませんでしたが、そんな正月ももう終わりなので真面目に生活したいと思います。

今年の目標

1.事業発展

2017年、株式会社瑞鶴としてはかなり好調だったので、2018年はより大きく成長させたいと考えています。そのために2月からアルバイトの採用を始めることを決めました。すでに仕事情報サイト「バイトル」などで有名なディップ株式会社さんとお話しを進める段階で、今月中旬から下旬にかけて求人広告を出す予定です。

 

2.経費削減

そして、好調な一方で夜のお付き合いで飲みに行く機会が多かったので、なるだけ減らそうと思います。交際費とか会議費とか、とにかく毎月大変な金額が動いているのが本当にもったいないですね(笑)

 

3.ボクシング

実は2017年11月末から近くのボクシングジムに通い始めたのですが、まだ2回しかっていません(笑)予定では週に1回か2回は通っているはずだったのですが…!今年はできれば週に2回通うようにしたいです。

身の回りの近況

飼い猫 卑弥呼

飼い猫の卑弥呼です。一歳半くらいのメインクーンのメスです。体重は7kg近くあったと思います。一般的な猫と比べて大きくなる種類なので、実際に見ると予想よりだいぶ大きく感じると思います。

ワンダーコア

腹筋マシーン「ワンダーコア」を購入しました。寝起きで50回、寝る前に50回やるのが日課です。日課と言っても週に4~5日くらいですかね。ただ脂肪を落とさないと腹筋が割れないので、とにかく痩せるのが先決ですね(笑)

ダイソン

そしてお正月、自分へのお年玉として掃除機ダイソンを買いました。ダイソンはもちろん、コードレス掃除機が初めてだったのでとにかくすごい!これで猫の毛もしっかりと吸い取ることができそうです。

ホームページ制作依頼お待ちしてます

しばらく新規の依頼をストップしていましたが、以来の受付を再開しました。ホームページ制作の概要はトップページをご覧になってください。

ちなみに、何度も色々な個所に明記していますが、基本的には既存のテンプレートを用いるので、完全オリジナルのホームページにはなりませんのでご注意ください。テンプレートは何十種類もあるし、バナー写真などを更新することでオリジナルの雰囲気を出すことが可能です。完全オリジナルのホームページ制作を考えている人には友人のデザイナーに依頼を出すので、デザイン料が加算されます。

どうぞよろしくお願いします!